【お話】圧倒的自分軸で生きる銀シャリ橋本さん。

【お笑い】圧倒的自分軸で生きる銀シャリ橋本さん。

Radiotalk の芸人リモートトーク で
橋本さんのすっぴん話が聞けました☺️

一番印象に残っているお話。# 4 より。

「テレビやライブをみてSNSでレポートしないけど、
楽しかったと思ってくれてる人がいる。
こうした目に見えない人のこともわかっておかないと、
SNSにレポートする人だけを見て一喜一憂してるとフォームが崩れる。
目に見えない人たちをしっかり愛したいし、
それは47都道府県ライブをしてることにも通じていて、
実際に、生でみてくれる人を増やしたい。」

そんなお話をされていました。
※少しだけ編集してます🙇‍♀️

目に見えない人のことを感じれるところも、
自分たちのフォームを一部の他者の意見で崩さない姿勢も、
圧倒的な自分軸を確立されていて感動というか、
もう、圧巻でした😲✨

前からテレビに沢山出ることや
YouTubeの再生回数が増やすことに
重きを置いてなくて自分たちがいいと思うことや
幸せや楽しいと思える仕事を選択しているのは
なんとなく感じていたのですが、
今回の想いをきいて、それがとても納得というか、
しっかりふに落ちました😌✨

わたしは銀シャリさんの
【生きた言葉で型にはまらない自然なやりとり】
私は心地よくてだいすきです。
これからも自分軸で活躍されるのを生でしっかり
感じていきたいです😆

はやく生で漫才をみたい!と思って
#DAIBAKUSHOW2020
チケットを購入しました。笑
いよいよ今日なのでとっても楽しみ✨

銀シャリ橋本さんのすっぴんトークは
Radiotalk アプリで
「芸人リモートトーク〜会わずにラジオ〜」
と検索すると聴けます☺️🔎

【他にも新しい時代の仕事のとりかた】や
【自分の幸せと世の中の幸せの尺度の違い】
【どれだけ自分色をだして表現するのか】
【加工されたお笑いよりも原材料でインプット】
などなど有意義なお話を沢山されてました!

フリーで働く人も自分軸って
何かわからない人にもおすすめのお話ばかり。
ぜひ聴いてみてほしいです💁‍♀️✨

_________________________________________
#銀シャリ さん #橋本直 さん #鰻和弘 さん
#銀シャリ橋本 さん #銀シャリ鰻 さん
@ginshari_official
#NSC25期 #お笑い好きな人と繋がりたい
_________________________________________

関連記事